AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

研究発表大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんちは、エノキです('◇')

研究発表大会に出場しました。


えー結果のほうですが……

最優秀賞です(^0^)/

いやーよかったです!

ほっとしました。

個人的にあまりいいプレゼンができなかったので不安だったんですが(^-^;

次は10月14日、秋田市文化会館です。しっかりプレゼンします。

それではまた(゜-^*)/~



副所長です(。・_・。)ノ

イオンモール秋田で行われた工業クラブ研究発表、最優秀賞を頂くことができました!

発表については動画をご覧ください。


プレゼン、原稿制作については、ドイツ、山形電動カートと制作してきて、だいぶスキルが付いたように思います。

アゴラ広場で9月11日と12日に行われるエコ活動展に是非足をお運びください!
試乗できますよ!



ども『レスキュー』です(。・ω・)ノ

昨日はイオンで研究発表会がありました。

自分等3年生の活動をまとめたプレゼンをし、見事に最優秀賞を頂くことができました(´m`)
先輩方には感謝で頭も上がりませぬ(´;ω;`)

他の学校では、マイクロロボットなどといったいろんな技術を持ち合わせたものを作っており、改めて負けられないなという、やる気が起きました(´∇`)

また、1・2年生にはこれからもエネルギーの大切さなどをいろいろな人達に伝えていってほしいと思います。

でわ( ゜3゜)ノ



銀杏です!

昨日、イオンモール秋田にて工業クラブ研究発表会が行われました。

プレゼン・原稿ともに慌ただしく制作・練習となりましたが、みごと最優秀賞をいただくことが出来ました。

私たち三年生の活動もあと数えるほどしかありません。

一つ一つしっかりと足跡を残していこうと思います。