AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

出発前夜

こんばんは(゜▽゜)/所長です!

いやー、いよいよ明日ですねぇ…
楽しみ七割、ドキドキ三割といったところでしょうか o(^-^)o
マシンも、もってくもの、イメトレもバッチリなので、
気負いせずに行きたいと思います!



ど~もコンセントです。

いよいよ明日出発となりました。
準備も完了しあとは本番を待つだけとなりました。
明日は早いので今日の作業は早めに終わり休養をとることができました。
それでは頑張ってきますので皆さん応援の方をよろしくお願いします。


仕出し屋です♪
いよいよ明日!!
山形大会です(ハ。・∀・*)
昨日今日でなんとか車両が完成しました ~ ~ (^o^)v
なんちゅー忙しさ (;^_^A
来年はもっと要領よくしなきゃ!!
あ~ドキドキ(゜∀゜)!!!!


ウマです (>ω<)b
今日は積み込みの準備を行いました。
あと車体の総重量の測定も行い、左右のバランスバッチリです(@゜▽゜@)ノ
ピットクルーとして頑張ってきます(@>ω<)ノ★゛


こんちは、エノキです w(゜o゜)w
明日からはついに山形でのレースが始まります (^0^)/
正直少し緊張してます。
マシンもようやく出来上がり、明日からのレースの準備もほぼできました。
あとは自分の心の準備が必要です。
初めての山形でのレースですが、とにかくミスをしないように気をつけたいと思います。
優勝を目指して頑張るので応援よろしくお願いします!!!



走行距離、117.8km
安全運転で行きます。・・・管理人より
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E140.7.33.7N39.43.42.4&MAPK1=E139.54.37.9N39.0.22.8&MAPG=E139.57.33.9N38.49.48.8&COND=distance&HW=avoid&FR=avoid&REST=use&WAY=car