AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコデン前夜レポ2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは、KISOです。

明日はいよいよエコデンレース本番です。
私は明日で最後のレースとなるので悔いのないようにしたいです。

今まで準備してきたものを惜しみなく出せるように頑張ります。
応援、よろしくお願いします。



どうも、レイソルです。

現在、2017エコデンレースの会場である泉大津市内のホテルにいます。
明日はいよいよ本番です。
本日はOBの方からの御支援も頂き、感謝しています。

明日は初めてのコースで、わからない部分も多々ありますが、全員で仕上げてきた車体の性能をフルに発揮して、昨年度秒差で逃した入賞ができるようにチーム一丸となって頑張ります!!
応援、よろしくお願いします。



どうも、どっこんです。

今日の午後に大阪に到着しました
実は今日の朝は寝坊者が出たので、今日は明日の大会に向けて早めに寝るようにしたいと思います。

今回の会場は海の近くで風が強いと思うので、防寒対策などをしっかりして作業に集中したいと思います。

今日は勝尾寺ではなく住吉大社で必勝祈願しました。
お守りの力も借りて優勝を目指して頑張ります。
応援、よろしくお願いします。