新年あけましておめでとうございます。
V8です。
今回は2号車にIRCのWEM本番用のタイヤを付けて転がりを行い、シュワルベの練習用タイヤとの記録をデータにまとめました。
前回と同じくバラストの重さや位置は変えず、各タイヤの空気圧50kPaずつの距離を測リました。
ですが、今回の練習用タイヤは耐圧が500kPaでなかったので、450kPaまでとしました。
結果はIRCエコランタイヤの圧勝でした。
さすがに1本1万円以上の価値がありました。
しかし、1号車のように転がりテスト専用のプレゼンエリア室の壁までは伸びませんでした。
・・・なので、また、車体調整をしてより良い状態にしたいと思います。
そして今年のWEMに向けて頑張ります。
去年はコロナによる延期がありましたが、今年は予定通りに行えたらいいなと思います。
また、先週からは「Fusion 360」というCADソフトで3D-CADの作図を行っています。
こちらは他のメンバーがレポートします。
これからも2022年の秋工レーシングの活動の応援をよろしくお願いします。
追伸、1月22日(土)に「卒業を祝う会」を挙行します。今年もコロナ禍の状況ですので部員のみの会となる予定です。