AKIKO Racing

秋工レーシングです! 新学期が始まりました! 4月27日(土)~28日(日)のWEM秋田大会にはゼッケン51番「秋工レーシングFC」で参戦します!! 5年ぶりの春の大会であるので満を持して燃料電池車でチャレンジします!!! 今後も秋田県内の高校生のモノづくりとエコ活動に応援を宜しくお願します!!!!

2020県大会~プレゼン&壮行会

f:id:akikoracing:20200802183037j:plain

f:id:akikoracing:20200802183058j:plain

f:id:akikoracing:20200802183118j:plain

f:id:akikoracing:20200802183143j:plain

f:id:akikoracing:20200802183159j:plain

管理人です。

補習授業も終了し、今週末から本格的な製作活動開始です。

今日は8月7日(金)秋田県大潟村・ソーラースポーツラインでの「秋田県高校生エコカーレース」に向けての壮行会を行いました。

今年度、臨時休校など多難な時期もありましたが、メンバー一同コツコツと製作を継続してきました。
新フレームなど大掛かりな製作はありませんが、カウルの三分割や全輪のタイヤカバーや電装系の一新など充実した2か月間と思います。

来週以降は車両のアライメントや微調整を積み重ねて、周囲の方々の応援に応えていきたいとメンバーは抱負を明言しました。

安全第一で、猛暑対策と新型コロナ対策に万全を期して頑張ります。

高校生の暑い夏を応援してください。

 

追伸、今回はドライバーに続いてご父兄にも乗車してもらいました。

   次回はWEM-Lightの4輪に乗車できるようにしたいと思います。