AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

FC車配線

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

電気配線担当のO渕です。
やっとフレームとカウルを合わせて底板を切ることが出来たので、車体のだいたいのフォルムが見えてきました。
昨日からFC車の配線に取り掛かっています。まずは前年度使用した配線のチェックから始めました。接続端子の部分がむき出しになっているのが多いと思っていたけれども、実際は一カ所の不具合しかありませんでした。前回は無我夢中で配線した割には良くできていたと思いました。
今後はとにかく配線の強度なども確認して、レース本番で電気系の問題でパワーがでなかったり、メーターへ信号が流れなかったりしないようにしたいと思います。