AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

必勝祈願

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは、KISOです。

今日、11月22日はエコデンレースの前日、ということで勝尾寺に必勝祈願に行ってきました。

神頼みしなくても努力すれば良い結果は出せると思っていますが…
気持ちの面でも負けている気はありません。

今日は体をゆっくり休めて、明日の大会に備えようと思います。
良い結果を報告できるように明日は頑張りたいと思います。

それでは



管理人です。

今年の紅白勝ちダルマの運勢は・・・

勝ちダルマ(赤)より・・・【願望】は『喜びをもって叶えられる』
            【争い事】は『見きわめを要す』
『善い行いは善い結果を生み、大いに栄えること間違いなし』

勝ちダルマ(白)より・・・【願望】は『次第に叶えられる』
            【争い事】は『平静に遂行すべし』
『やたらと先を争う浅はかな態度では駄目、細心の注意と観察力こそ物を言う』

明日のできばえに期待しましょう