AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

2017WEM 予選レポ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どうも、KAMISAKAです。

今日のWEMの予選レースで私はバッテリーの煮込み充電とラップタイムの計測を行いました。

バッテリーは2時間かけ昨年よりは比較的ばらつきなく充電することができました。

明日は雨なのでショートしないよう工夫しようと思います。

ラップタイム計測ではパソコンが途中でダウンしてしまい、結果がうまく取れなかったので、明日までに対策をして、うまくラップタイムが計れるように頑張ります。

今日はOBや保護者をはじめ応援ありがとうございます。

明日も頑張りますので、応援をよろしくお願いします。