AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

1年生 初登場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

入学式から、はや3カ月!
数々のテストを経験し、新メンバー初登場!!
メンバー、5人の初レポートはDDWコアの巻き線練習です!!!


どうも神坂です。
今日初めてコイル巻きをしました。一段目から二段目にするときがうまくいきませんでした。これから3年間で上達できるよう頑張っていきたいです。


どうも、レイソルです。
今日はコアを作る練習として導線を巻きました。
昨日の練習では上手く感覚がつかめず緩んだりしましたが、巻き方を見直し、
より力を加えてやると上手くいく事に気が付きました。
仲間とも相談しながら自分の欠点を見つけ、より綺麗なものを作れるようにしたいと思います。


どうもskyです。
昨日今日とコアのコイル巻の練習をしていました。
1度目は何をするのか全然分からず、とても手間取ってしまいました。
ですが、2度目からはだんだん慣れてきて、次第に綺麗に作れるようになってきました
(写真は3度目の時ものです)
巻数は1巻目が15回がまだ限界なので16、17と巻いていけるように頑張ります!


こんにちは、小吉です。
今日は初めてコイル巻きをしました。
一段目から二段目に映る時に緩みをなくすのを頑張りました。
次は、もっときつく綺麗に仕上げられるように頑張りたいです。


こんにちは!どっこんです
今日、初めてコイルの銅線巻きを体験しました。
一段目はうまく出来ましたが、二段目は少し隙間ができてしまい、思ったようにいきませんでした。
なので、これから練習してうまく巻けるように頑張ります!