AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

WEM2016レポ6



どうも、KISOです。

僕達はWEM2016に参加してきました。

結果としてはPbが45位の残念な結果で、FCは優勝という素晴らしい結果でした。

Pbは最後まで走りきることが出来ずにこのような結果になってしまいました。

大会前日まで夜遅くまで慌てていたので、取り敢えず参加することが出来たので良かったのですが、もう少し良い結果を残すことが出来れば良かったと思います。

今回ダメだった足回りを改善して、来年は良い結果を残せられるように頑張っていきたいと思います。


さがぽんです。
GW中に毎年恒例のWEM大会が行われました。

ぎりぎりなんとか間に合った秋工レーシングPbは初日に足回りのトラブルで走行不能になり、本戦レースも足回りのトラブルが相次ぎ走行不能となってしまいました。

十分な試走やテストを行うことができなかったため、弱い部分などを詳しく把握していなかったためだと思いました。

自分達3年生は最後のWEMとなりましたが、来年は後輩がいい成績をおさめてくれることを願っています。