AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

卒業を祝う会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

どうも、かがじゅんです。

秋工レーシングの活動に携わった3年間はとても充実していて、あっという間でした。

そしてその中では、好成績を残せた大阪エコデンがやはり1番の思い出です。

私達には達成できませんでしたが、後輩たちにはぜひエコデンで初優勝を飾ってもらいたいと思っています。

皆さんの今後のご活躍を期待しています。ではまた会う日まで。



こんにちは、トロイです!

先日3年生を送る会があり、久々にみんなの顔を見れました。

今回は送られる側ということで、本当にあっという間の3年間だったなぁとしみじみと感じています。

これからも後輩たちにはもっともっと頑張って行って欲しいです。

自分たち3年生はこれからそれぞれの道を進むことになりますが、この部活で学んできたことを忘れずに精一杯頑張りたいと思います。

私たちにいろいろ教えて下さった先生方、部活を支えてくださった保護者の方々には本当に感謝しています。

3年間本当にありがとうございました!