AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコデンレポ4




イヌーピーです。


エコデン大会お疲れさまでした~。


そして、応援してくださった方々、ありがとうございました!!


今回の大会、三年生にとって最後の大会は、今まで積み重ねてきた努力を十分に発揮することができたと思います。

ただ、長い間コツコツと作り上げたカーボンフレームの車体でも、優勝することができなかったことが心残りですな~。


どうか、後輩たちにはこの記録を踏み台にして、さらに進化して優勝をしてください!

あと、勝尾寺では大吉が引けるように頑張ってください!



ほいほい


短文失礼します。(笑)


最後になりますが、今大会まで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

そして、ときに優しく、ときに厳しく指導して下さった三名の先生にも、お世話になりました!!

後輩たちも、仲良くね。

あと、下手にやらかさないでね。

上手にね。(笑)


卒業しても、OBとしてずっと応援していきます!


三年間ありがとうございましたー!

さいならー!