AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

卒業を祝う会2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

はいイヌーピーですっ!

この日は3年生が送られる会でした!
久しぶりに全員...ということにはなりませんでしたが、みんな集合して楽しく過ごすことができました。
みんな元気そうで何よりでした。

ところで、毎年恒例の後輩への贈り物では超高性能の刃物2セットと超高性能分度器付きスケールを贈りました。
値段は言いませんが、結構高かったです。

みんな、絶対壊さないでね。(笑)

ホームセンターって入っちゃうとついつい買っちゃいますよね〜。え?買いません?

・・・というか、もうブログ最後なんですね〜。

イヌーピーさん、全然実感無いんですよね。
・・・というか、自動車学校で精一杯ですごめんなさい。

あれからもう3年が経ちましたね。

一番の思い出はヤスリで研磨した事です。

あぁ~、できることならやり直したいですね。

小学校からね。


最後だから真面目に書こうと思っていたのにこの有り様ですね〜。
さすがイヌーピーさん!

本当に最後に、私たちをご指導して下さった先生方や、そのほかの方々、ずっと支えて下さった保護者の方々、そしてこの部活を応援して下さった皆さま、ありがとうございました!!

僕のことは嫌いになっても、秋工レーシングのことは嫌いにならないでください︎!!

後輩のみんな、ズッ友だょ!!!




どうも、タカオです。

日曜日に、3年生の「卒業を祝う会」をしました。

そこで、3年生から僕たちにプレゼントを頂いたので紹介します。


1つめは、テントです。

今までのは曲がっていたり、プラスチック部分が破損していてガムテープで補修していたので嬉しいです。

2つめは、ハサミです。

ハサミと言ってもただのハサミではありません!
小さいながらも、色々な用途に使えます。

見た目はまさに「ハサミの極み」と言う感じです(笑)

3つめは、スケールと分度器の組み合わさったプロトラクターというものです。

1年生に「製図が苦手 」と言ってる人がいるのでよかったです。

残る4つめは、ノコギリです。

我が部の備品にノコギリは無く、機械科から借りて使っていたのでよかったです。

これからは、頂いたものを活用して、より活発に活動を行って行けるよう、頑張っていきたいと思います。

では。