AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

FC試走第3弾vol.1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

どうもタカオです。

秋工の桜は今、まさに、満開です ヽ(^o^)丿


しかし、校舎改築により来年あるいは2年後はもう見られなくなってしまいます。

校舎改築はいい事だと思っていましたが、よく考えると、失うものも多いと感じ、残念に思いました。

      ・・・(管理人です。このブログでは全国の秋工OBに近況報告も兼ねています。(^o^)
しかし情勢がいかに変わろうとも、秋工レーシングは未来に向かって常に「進撃」中です。)



今回は試走についてレポートします。


自分は初めての参加です。

今回も驚くほど晴れて、とても暑かった一日です。

ドライバーのかがじゅんさんは車体の中でさらに暑かっただろうと思います。

実際に温度をモニタリングするとMax39℃でした。


本番の天気はわかりませんが、連絡を取ったり、データの確認の仕方が分かったので、本番で失敗しないように、日頃の活動から気を付けたいと思います。



試走の詳細は次のレポートで…


ではノシ