AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

アッパー製作2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうも、シンチョクです。

今回は切ったカーボンに樹脂を塗りカウルの縁の部分に張り付けました。

40×810mmの物を使用しました。カーボンの端の所が少しボサボサになってしまったのでもう少し丁寧に切り取るようにしていきたいと思います。

それでは



防人です。

最近はアッパーカウルの後ろ側を作成していました。

砂袋で押しながら形を作りました。

次はルール改訂によりウィンドウを大きくするので、補強のカーボンを作っていきます。

以上、防人でした。