AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

WEM本戦レポ2




どうも、I-GTです。

2013WEM全体の感想です。


今回は、不甲斐ない結果となってしました。

予選はアッパーがぶっ飛んで、本戦では電装に不具合。


ボディのピンなどは、対策をしておける範囲内で起きたことでした。


起きたことは、必然的と言えば必然的。なので悔しい思いが残ります。



予選でリタイアし、残り時間にコース横で待機していた時に秋工OBの方に声をかけていただきました。

やっぱり、ボディを造った人間としても、「走り」を見て欲しかった。そんな気持ちになりました。



この後悔を残したままでは終わりたくない!

満足出来る「走り」をしたい!(自分で走らせるわけじゃないですが)




次の大会は7月のMEVR-横手大会。

それまでに改善をして、後々の大会にも繋げていきたいです。


具体的な改善は日々のレポでお伝えしたいと思います。


では、また。