AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

アッパーカウル2

イメージ 1

イメージ 2

I-GTでーす。

山形車アッパーの途中報告です。

以前にも触れましたが今年の山形車アンダーは角度がついているので、アッパーもそれに合わせないといけません。
その上、久しぶりのプラダンに四苦八苦…。
予想以上に時間がかかってしまいました。

プラダンの繊維(?)方向とカッターの切り込みの付け方がポイントです。

写真は仮組み状態ですが、+αとホットボンドで点付け固定のところまでできました。

あとは前方を完成、点付け部をガムテで固定で、ひとまず完成の予定。


いよいよ大会が近くなってきたので、早めの完成を目指します。

それではまた~。