AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

ジョヤサ2日目終了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日はダンベルがお送りします。

ジョヤサ2日目は昨日とは一転し、気温が11月並みに下がり、風も強くなりました。

天気が良くない中でも、多くの方に興味関心を持っていただき、イベントカーにはチビッコに乗ってもらえたのでひと安心です。

また、スポーツチームの「秋田ノーザンハピネッツ」と「秋田ノーザンブレッツ」の選手との交流もあり、このようなイベントから秋田の活性化に繋がれば良いと思います。

次回は10月14日の産業教育フェアです。
1・2年生は県立体育館でアトラクションの担当です。
3年生は文化会館大ホールで研究発表大会に望みます。
大勢のご来場をお待ちしています。