AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

ジョヤサ1日目終了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ジョヤサ2010、開催されました。わー
ども、ラピスです

えとですね、ジョヤサは地域の製品会社やレストラン等のお店が出展し、秋田市内の高校からは3校が日頃の研究や実践の成果ですか、それを紹介、販売したりと…お祭りみたいで楽しかったんですよ~

ステージ発表やイベントもありまして、子供のチアリーディングや伝統的な盆踊りや、フラダンスを披露していました。はい。


具体的にお店は…麺類、お菓子類etc..があったんですけども

今回紹介するのは、こちら・・・(パレアンヌさんより)香りマルシェ・香りづくり体験ですー
様々な香りのサンプルがあるのですが、その中から好きなルームコロンを買う事が出きるそうなんです♪
胡蝶蘭やベリー系…全24種の香りが選べるんです。嬉しいですねぇ~

今日一日、多くの子どもたちをエコカー体験試乗して喜んでいただきました。あしたもがんばります。

っと、そろそろお別れですね
稚拙な文章にお付き合いいただき、アリガトです
それではまた、まみえる日まで~