AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

電動カート表彰式




ども『レスキュー』です(´m`)

今回の大会で自分達3年生は引退となってしまいましたが、最後の最後にとても印象深く最高の結果を残すことができました。
諦めない心、勝利への執着を後輩へしっかり残すことが今大会で出来たと思います。
今後、1・2年生には自分達の記録を超え更なる高みへと歩みを進めてほしいです。

次には就職活動やプレゼンの発表と大変なことが続くので、より気を引き締め頑張っていきたいです
( ´_ゝ`)

それでは今日はこれで(。・ω・)ノ゛デワ


どうもウサオです。

山形大会では2ndドライバーを務めました。
初めて運転するコースで、大会前に一昨年と去年の動画を見たり、先輩のドライバーとコースの確
認をしましたが、大会当日まで不安でした。
1日目のフリー走行中にステアリングシャフトを壊してしまい、数周しか走れず明日の耐久レースで自分はしっかり走れるか心配でした。
2日目のフリー走行で修理したステアリングを確認しながら、昨日よりタイムを上げること意識しました。
設定タイムに近いラップタイムで走ることができ、心配が少し和らいで気持ちが楽になりました。
耐久レースが始まり、先輩が25周をして自分に交代しました。
終わってみればあっという間でした。
ですが、コーナーの立ち上がりが、うまくできなかったので自分の課題にして、克服したいです。