AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

WEM2010FC車2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

KATOKENです。

昨日と今日は、アンダーカウルの先端のベースとなる材料を切り出しました。
今までの車体よりも全長を伸ばすので、切り出した材料で新しいカウルの一部を作るところです。
空気抵抗を少なくするために先端を以前よりとがらせます。

形を成形してから今までの車体でカットした部分と結合します。
これからは形を成形し、車体とできた材料を結合する予定です。
それに応じてアッパーカウル(通称「GAWA」)の全長も25cm伸ばします。

あと体調管理をしっかりして、集中して製作し、今後の車体の精密な改良をガンバリたいと思います。