2回目の試走は、2日前の予報とは大違いの、気温10℃、秋田の山間部では
満開の桜に雪化粧という天候でした。
FCのドライバーは「イン・フル」でダウン、エネ・マジ担当は風邪でダウン。
今週の製作に多大な影響があり、水素ボンベの「再充填料金」以上に大変な状況です。
その水素ボンベは、エレキ担当者と残量テストを試みて、17%残と判明しました。
当日のレースが低温下であれば、如何に燃料電池でボンベを加温するべきかが、
成績を左右しそうです。・・・とは言ったものの、昨年の予選は気温30℃でした。
秋田の天候は、地元高校でも予想しがたく、困ったものです。
今年の燃料電池部門参加のチームは、是非、温度ロガーを持参してみてください。
ともあれ、大潟村の「桜ロード」は桜・菜の花ともに満開でした。遠方には冠雪の「太平山」!
秋田の資源は自然です。!!!
満開の桜に雪化粧という天候でした。
FCのドライバーは「イン・フル」でダウン、エネ・マジ担当は風邪でダウン。
今週の製作に多大な影響があり、水素ボンベの「再充填料金」以上に大変な状況です。
その水素ボンベは、エレキ担当者と残量テストを試みて、17%残と判明しました。
当日のレースが低温下であれば、如何に燃料電池でボンベを加温するべきかが、
成績を左右しそうです。・・・とは言ったものの、昨年の予選は気温30℃でした。
秋田の天候は、地元高校でも予想しがたく、困ったものです。
今年の燃料電池部門参加のチームは、是非、温度ロガーを持参してみてください。
ともあれ、大潟村の「桜ロード」は桜・菜の花ともに満開でした。遠方には冠雪の「太平山」!
秋田の資源は自然です。!!!