26日、試走に行って来ました。
コースの管理者がサンルーラル大潟になり、前もって予約し、公衆トイレを開けてもらいました。
当日は他のチームは来ていなく、貸し切り状態でした。
午前中、折り返し練習しているところへ「男鹿工高ネイガー」が観戦に来てくれました。
Pb車は初走行なので、ステアリングの調整等必要でした。
最低地上高を低くし、前後を高くして、路面の荒れに対応しようとしましたが、昨年より波うっている箇所と、アスファルトのつなぎ目?の夏と冬の温度差による盛り上がりが、段差となっていました。
管理者によると「みゆき橋」の方で工事で走行できないそうですが、WSBRの頃はオンロード・オフロード兼用車開発が必要か?と恐れています。
コースの管理者がサンルーラル大潟になり、前もって予約し、公衆トイレを開けてもらいました。
当日は他のチームは来ていなく、貸し切り状態でした。
午前中、折り返し練習しているところへ「男鹿工高ネイガー」が観戦に来てくれました。
Pb車は初走行なので、ステアリングの調整等必要でした。
最低地上高を低くし、前後を高くして、路面の荒れに対応しようとしましたが、昨年より波うっている箇所と、アスファルトのつなぎ目?の夏と冬の温度差による盛り上がりが、段差となっていました。
管理者によると「みゆき橋」の方で工事で走行できないそうですが、WSBRの頃はオンロード・オフロード兼用車開発が必要か?と恐れています。