AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコデン移動レポ5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どうもシンチョクです。


移動2日目です。

2日目は勝尾寺に参拝に来ました。


今年は今までの中で一番多くの参拝客が来ていました。

お守りも買い、良い記録が出ることと安全を祈願してきました。


本堂の横にある鐘を鳴らすことができなくなっていたのが残念でした。


参拝が終わりまた移動を始めます。

それでは


TERUです。

朝、賤ヶ岳パーキングエリアで休憩をした後、お昼ご飯にすき家に行きました。

僕は今回、牛丼のキングにしました。

お腹いっぱいで満足です。

今夜は、大阪にあるジョニーの唐揚げという僕の家族の行きつけの店で夕食を済ませました。

明日のレースに向け体調の方も最後の一日、締めをしっかりしたいと思います。



管理人です。

大阪・吹田市周辺は西日本最大級の複合施設「EXPOCITY(エキスポシティ)」のオープンで込んでいます。

そんな中、今年のダルマおみくじは、吉と小吉でした。

願望は「求むままに達せらる」「人の助力ありてかなう」・・・とな。

今年はN校長自ら応援に駆けつけます。

秋工同窓会関西支部の方々とともに、大きな助力となりますように。