AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

2015Ene-1 MOTEGI レポ2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

管理人です。

もてぎ大会観戦しました。


  ̄都宮市内のガソリン現金価格、115円!
  ・・・一昨日の秋田市・和田のプリペイカードは117円でした。
     省エネを忘れそうです。

◆ ̄都宮市内、幹線道路!
  信号は赤! 
  矢印は全方向!! 
  暴走すればいいの???(写真ありません)

  しかし、のどかな真岡鉄道はグリーンのチェッカーカラー???

  秋田のローカル線。
  トレンドはエボルタ電車です。  

 パドックからメインスタンドへ登って行くぞぉ・・・エスカレーターありました(^o^)
  五十路の我が身にはありがたや、ありがたや。

ぁ。械艦敗から・・・敗北からの・・負けるもんか!・・・負けるもんか!

ァ〕菁は泊まるかな??? エキスポシティのホテルのようですね。

Α.潺張个気鵝△世話になっています。
  コントローラー分離を教えて下さい。
  今後も宜しくお願いします。m(_ _)m

А|羈慇犬皀┘優泪与新?任垢諭
  高校生も見習います。

─。擅庁个気鵝Mゾ △めでとうございます。
 
 そして、飯田OIDE長姫さん、入賞おめでとうございます。
  2週連続の大会参戦! 
  お疲れ様です!!

  今後も、高校生パワーを具現しましょう!
  よろしくお願いします!!


P.S. 私事で・・・自宅から420km
         日帰りいけるねぇ・・・
         でも、・・・けんきょうい・・・は???