AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

講習会前夜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

管理人です。

8月1日(火)3DーCAD講習会に参加するために秋田を離れています。
6年プリにFCVに搭乗しました。
ドライバーはTeam ENDLESS Iさんです。
朝霞・和光の市内をクルージング!

日本ならではの軽い渋滞も・・・


18th・WHFCでは次の車種が試乗車でした。
。庁瓧蕋蹌譯紕髻複臓檻烹譯瓧鵤鵤紂。董檻達釘味漫
■庁瓧蕋蹌譯紕髻複達蕋遙瓧鬘錙。藤妝釘味達釘味漫檻硲鍈癸鬘蕋筺。贈?鵝
Ford(Foucus Fuel Cell)
ぃ韮諭殖錬陦紕譟複硲鍈筍錚鬘錚脾紕遑粥
ィ硲錚遑筍瓠複藤達悄殖達譯瓧鬘蕋遙纊
Γ硲鍈?遑筍瓧蕁殖烹蕋瓠複贈錚鬘鬘紕脾錙
В硲鍈圍鬘?磽襦複藤?紕譟。達紕譯譟。遙鬘?磽襦
┌圍錚鍈錚遙瓠複藤達硲屐。瓧筍?
Volkswagen(HyMotion)
ALSET(Mitsubishi Lancer with H2-ICE)

また当時、JHFCパークでの研修会ではMASTUDA プレマシー H2ロータリーに試乗できました。

あれから7年、FCは確実に進化しています!!

エコランを熱く語った、(秋田より)熱い、熱い、夜でした!!!

(でも、今夜は暑くないそうです???)