AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

試走第4弾

イメージ 1

イメージ 2

どもども悟空でっす!

今日は大会前最後の試走に行ってきました!

天候は移動中は小雨がパラパラとありましたが走行中には止んで少しずつ晴れてきていました。

いくら補修したとはいえ車体の調子は気になります。

しかし時間もなかったので最初から前回よりもスピードを出していきました。

ラップタイムとしては9分台を中心に4週を走行しました。

とはいえ多少Whを使いすぎていたのでそこはトロイ君と相談して調整したいと思います。

後輪泥除けやアッパーなどの完成度も申し分なく快適に走行できました。


大会まであと2日!
明日は積み込みです。

天気が心配ですが、良いように祈るばかりです

それでは今日はこの辺で!
さよなら~(*´∀`)ノ



こんにちは、かがじゅんです。

今日は大会に向けて最後の試走に行ってきました。

試走では今回初めて水素ボンベを積み、バッテリーを使わずに走りました。

FC温度やボンベ温度を計る温度計に電池を入れ忘れるなど、ミスが2つあったので、本番では気を付けたいです。

また、あまり長い間走ったわけではないのですが、今回もタイヤがパンクしてしまいました。

コースのラインどりをこれまで以上に注意しつつ、小石を踏まないことを願いたいです。

大会まであとわずかなので、体調に気を使いながら準備を頑張ります。