AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

プレゼン製作

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どもども悟空です!

あと半月程に迫った低炭素杯2014の準備もいよいよ大詰めです。

自分たちの伝えたいことをテーマごとにまとめたり、言葉だけでは伝えるのが難しいのでその表現方法などなど・・・

まだ完成ではありませんので、4分で伝わることが増やせるように頑張ります!

そのためにもしっかり原稿を読んで練習したいと思います。

明日からは部活の活動時間も長くとれるので新車制作と並行してすすめたいと思います。

それでは今日はこの辺で

さよなら~(*´∀`)ノ



こんにちはトロイです。

今回はプレゼンに向けて、今までの文章構成などを更にわかりやすくしようと話し合いました。

話し合いではみんな積極的に意見を出し合いながら進めることができ、初めの頃よりはとてもわかりやすくなったと思います。

言葉がいまいち伝わりにくいと思えるところも、数人で話し合うことで、省いたり、構成を変えることがスムーズに行うことができました。

次は、実際にパワーポイントに合わせて練習をすることになるので、本番に向けてしっかりと練習を積み重ねていきたいと思います。

それでは!