AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

プレゼン製作2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは、かがじゅんです。

今日は高校入試の前期選抜があるため、在校生は学校が休みだったのですが、迫る低炭素杯2014に向け、午後4時半ごろから遊学舎でプレゼンの打ち合わせを行いました。

私はパソコン担当なので、スライドを切り替えるタイミングをチェックし、本番の流れをつかむことができました。

スライドショーの途中で動画を再生したりする作業もあるので、気を抜かないようにしなければいけないと感じました。

本番では「O・MO・TE・NA・SHI!」の部分も頑張ります。

それでは


どうも、トロイです!

今回はプレゼンを実際に使用した練習をし、それぞれの意見を出し合いながらスライドを完成させていきました。

本番では自分とイヌーピーくんがステージ上で何かアクションをするので、何をするかというのも考えました。

結局、何をするかは今後の宿題になってしまいましたが、それぞれ案を出し合って決めて行きたいと思います。

それでは!