AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

1年生担当製作

イメージ 1

イメージ 2

どうもタカオです

いままで作っていたナックル取り付け用のサイコロが出来ました。

寸法通りに作ることができたのでよかったです。

今後、他にもいろいろ作るものがあるので、怪我に気をつけてがんばりたいと思います。

ではノシ



どうも、シンチョクです。

今回はエボルタ電池ボックスのエンドキャップにつける銅棒の長さの調節と導線を通すための穴を開ける作業をしました。

長さの調節は元々余裕をもって作っていたので、あまり変える必要がなく、変更しなくてすみました。

導線を通す穴は2mmの穴を開けました。

銅棒の固定が不安定だったので、次はもっと強く押さえたり支えをつけたりして、工夫していきたいと思います。

それでは