AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

アッパー雌形パテ埋め

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どうも、防人です。

今週もパテを盛って削ってました。
力を入れて削るとアッパーの型がたわむ為、パテを盛っても剥がれてきてしまうらしく、作業は緊張します。
ですが、だんだん完成が近づいている気がします。

次回パテの作業をするために写真をとっておきました。

1~3/100の割合で混ぜ合わせました。

来週も続きそうです。防人でした。



どうも、シンチョクです。

今回は前回に引き続きカウルのやすりがけをしました。

今、作業している部分のパテのやすりがけは前回失敗していて、今回が3回目なので次は失敗しないように力を加減してやりたいと思います。

次回はもっと作業が進むようにてきぱきと行動したいです。

それでは~



こんにちは フジモンです。

僕は、今、前回作っていたカウルが少し失敗してしまったので、作り直す作業を手伝っています。

作業では、しっかりと集中して、どうすれば、失敗をしなかったかということを、ちゃんと考えていきたいと思います。