AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

県大会前日2

イメージ 1

こんばんは、ヨッシヒーローです。

時が過ぎるのは早いものでもう県大会は明日です。

数多くの改良を県大会までに重ねてきました。

昨年は優勝ということで今年も優勝を目指しています。

煮込みをしても140whはいかないかもしれないということなので、横手でミスしたぶんここで取り返して見せます。

予選は11周半を目指して、本戦は12周を目指してがんばります。

それでは失礼しますm(_ _)m





どうも、I-GTです。

いよいよ、明日は県大会です。

WEMでは、全く良い所無しのままで終わってしまいました。

やっとあの場所で、再チャレンジできる時がやって来ました。

対策が甘く、強風でカウルがブッ飛びリタイアしてしまったWEM…。
今回こそは、無事に走ってくれることを信じています。

現場で出来ることは限られていますが、最高の走りをしてくれるように、思いを込めて作業をしたいと思います。

自分としては、「焦らずに落ち着いて」作業をしたいと思います。とんでもない単純ミスは避けていきます。

さぁ、行くぜ!

ではまた。