AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

秋田高校生大会レポ1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

どうも悟空でっす

県大会公式練習レポです

今日は昨日の雨の影響もほとんどなく、トロイ君の安定した指示のもと、予定のグラフ通りに10周を快適に走れました

・・・・・・・・・・・・・・・・が

残り40分程度からなんだかスピードが上がらないということがありました

原因を見るとモータのU・V・W線の一つが取れていました。

なんとか直して明日は記録を更にのばしたいと思います

今日はスタート、折り返しに納得のいかない点もあったので、明日は先頭のグリッドからしっかりスタートして良い走りをしたいです

それでは今日はこの辺で
さよなら~(*´∀`)ノ



こんにちは、トロイです

いきなりですが予選の結果は2位でした!
1位は3年生の先輩方で、とても早いラップタイムだったので、驚きました。

自分たちは結構な差がついての2位なので、先輩方に追いつけるような走りがしたいと思いました。

今回終了後にモーター部分に問題があると気付いて、なんとか修復ができました。

また、バッテリーの調子もあまり良くなくて、もう少し調子が良かったら、あと少し余裕をもった走りができたと思います。

明日はいよいよ本選ですので、全力で挑んできたいと思います!

それでは!



こんばんは、ヨッシヒーローです。

今日は県大会の予選がありました。
エネマネとしては考えが甘かったのでデータを取るのに時間がかかってしまったこと。

なので必要最小限のことを聞くことを明日は心がけます。

また今回とてもバッテリーの煮込みがうまくいったので明日の速く準備して、煮込みをしっかりやります。

今日指導していただいたことをしっかり理解して明日は全力を尽くします。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m