AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

県大会前日1

イメージ 1

どもども悟空でっす!

いよいよ明日と明後日が県大会です

あの新フレームでどれほどの記録を出せるのか!?
コロガリ性能は良かったので、後は自分がしっかりトロイ君とペースを決めて走りきりたいと思います。

今大会はWEMより参加数は遥かに少ないのでスタートから強気の走りをしつつ、WEM本戦のように一周目からWhを使いすぎることのないようにしたいと思います。

では今日はこの辺で
さよなら~(*´∀`)ノ




こんにちは、トロイです。

積み込みが完了しました。

そして土日は大会です!
今回の大会では完走出来るようにエネマネを頑張ります!

悟空くんともどういう走り方をするかというのもちゃんと相談したので、互いに協力し合いながら目標達成させたいです!

それではー!



とうとう明日が大会です。

僕はイヌーピーです。

抱負を語ります。(照)

まぁ、そうですね…。
とりあえず、ハプニングと雨と遅刻だけは避けたいです。(笑)

会場での仕事といったら、バッテリーの煮込み作業と車体の整備とエネマネのお手伝いぐらいだと思うので、焦らずに進めていきたいです。

ガンバリます。