AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

秋工・大運動会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どうも、I-GTです。

6月26日、秋工大運動会が行われました。

様々な競技がありましたが、その中の「部対抗リレー」について。


秋工レーシングの走り順は、1~5走者は普通(ダンプラ車体がバトンがわり?)に走り、6~7走者はソーラーバイシクル(小&大)、アンカー2人はポケバイです。




自分が担当したのは、バイシクル(大)!

話しがそれてしまいますが、輸送のために行き帰りも乗りました。

ケツが痛いです…。

スポーツタイプ(ワールド・ソーラーバイシクル用)なのでママチャリと比べて、衝撃がモロに来ます。

なぜか、秋田市内の通る道は段差が多かったです。




リレー中の話しに戻して、

格好としては、いかにも競技用なヘルメットに、スポーツサングラスのようにした保護メガネ(笑)。

そんな姿で走った訳でございます。

モーターの力のみで走りました。一切漕がずに平面な道を進んでいく…。

この部活に入っていながらも、改めてスゴいなぁと思いました。



総合的には何位だったんでしょう?


走ってるときは、まぁ目立ちました(笑)。でも、楽しんでもらえたようなのでOKです。


日焼けが痛い。ヒリヒリします。

さぁ、明日からも頑張りますか。



では、またぁ。