AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

2013新車制作7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうも、I-GTです。


アッパーの研き作業が大詰めになりました。

前回は800番での研き作業、今回は1500番での研きです。研く、粉を水で洗い流す、これを3回繰り返しました。



同じ雌型を以前に研き作業をしたときは、どうもテカりもなく、ツルツル感もなくという状態で、おまけになんか研きにくい…。



しかし、今回はツルツルでテカッとした表面に!
作業中も「研いてる」という感じがします。

角度を変えて見ても、テカッ!
いやぁ、感動!



アッパーはひとまず完了として、今度はアンダーに入ります。
アンダーはアッパーよりか楽に作業ができるかな!?と考えています。



それでは、また。




P.S.11日、金曜日は恒例の鏡開き!
    これを食べれば一年間風邪知らず!!