AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

2013新車制作8

イメージ 1

こんばんは!

ヨッシヒーローです!


新車のフレームの設計は思ったより順調です。

ボディのほうもかなりきれいになっていて少し嬉しく思います。


さて、フレームのほうですが順調とはいえ、昨年末の設計段階よりも変更する箇所は出てきています。

ただしそれほど大きい変更はないのであまり苦労はしていません。


時間はまだありますが、常に1分1秒を大切にしてWEMの準備をしっかりとやっていきたいと思っています。


連日、気温は氷点下です。列車やバスの運行も乱れる毎日です。

・・・今日は「男鹿線」が午後から19時まで急遽運休の連絡がありました。製作活動は17時前終了と意識的に制限しています。放課後早く集合し、準備し、計画し、短時間に、効率よく、正確に、製作する、という課題を与えられています。寒さに負けず頑張ります。