AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

プレゼン練習

イメージ 1

イメージ 2

どもども悟空でっす!

今日は前期の合格発表だったので授業を一時間したあとからも、低炭素杯に向けて部活のプレゼン練習など予定がギッシリ盛りだくさんでした!

自分はまず、トロイ君の手伝いをしました。
ナックルの大きさなどを確認しながら手伝いました。

そしていよいよ場所を遊学舎に変えてプレゼンテーションの最終調整をしました!

話す速さ、話し方を確認しつつトロイ君とイヌーピー君とも合わせて練習しました。

二人は戸惑いつつも頑張ってくれると信じているので自分も噛まずにゆっくりはっきり話す事を頑張ります!

あと一週間!
気合いを入れて頑張ります!


それでは今日はこの辺で
さよなら~(*´∀`)ノ