AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

秋工カート選手権2010



副所長です(*・ω・)ノ

恒例のスポーツカートも観させてもらいましたが、クルマ離れを如実に現しているようで、軽くショックでした( ̄▽ ̄;)

クルマのゲームもやらない人が多いようで(´・ω・`)

後輩の皆さん、3年間は「あっ!」という間なので悔いの残らないように頑張ってください。

くれぐれも極性を間違えたり断線には気をつけてくださいw



管理人です・・・現3年生が1年生の時の動画と比較してみましょう。
日頃からモータスポーツを意識していないと、良い車、良いカート、良いバイシクルの製作はあり得ないと思います。
また、「初めてだから・・・」「習っていないから・・・」とマイナスのことをいつまでも堂々と言うと肝心なときに「大失敗する」ものづくり技術者になります。
「調べとけば良かった・・・」「予習しとけば良かった・・・」と次に繋がるように意識しましょう!