AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

プレゼン練習2

イメージ 1

イメージ 2

今日の放課後、秋田←→東京の遠距離で携帯電話などモバイルを駆使して最終の原稿?(今後も随時変更あり・・・・?)のチェックです。

実は、午前の発表会の原稿の改訂になりました。

ネイテブチェックをお願いした結果、しゃべりやすい言い回しにする工夫を施してもらいました。

また、ソフィスティケイト(英語圏の学生たちとの開きが大きくならないように配慮)したものを練習中です。

今夜も遅くなるのかな・・・?

明日の午前で再確認。

午後は日本自動車会館内の「日本自動車研究所」のスタッフの面前、でプレゼンレビューと国内最終チェックの予定です。

音響効果に配慮した発表音声など確認すべきことはまだまだあります。

メンバー 一同頑張ってます。

少しでも、このような活動に共感していただければ・・・!


次回からは、移動先からの投稿となる予定です。