AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

3年生~卒業を祝う会

こんにちは、V8です。

先日行われた3年生の「卒業を祝う会」、並びに2月上旬の修学旅行で3年生が買ってきた「お土産を贈呈する会」について報告したいと思います。

今年も保護者を交えた「卒業を祝うの会」を行えず生徒と先生方との会を実施しました。

「送辞」、「記念品贈呈」を行い、先輩方から「答辞」としてメッセージをいただき無事に式を閉じることができました。

また、この式には続きがあります。

先日15日にコロナ禍の中、無事に1年と3か月遅れの修学旅行を終えた3年生方から、修学旅行のお土産をいただきました。

3年生から修学旅行のエピソードをいろいろ聞けたので良かったです。

3年生の先輩方はこれから社会人として活躍していきますが、コロナウイルスに負けず、秋田工業高校で学んだ知識や経験を今後の進路先で活かして頑張ってください。

1・2年生はこれからのレーシングとエコ活動に力を入れて頑張ります。

このブログをご覧の皆様、秋工レーシングを応援してくださりありがとうございます。

そしてこれからも応援を宜しくお願いします。