AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

広島で見つけた小さなエコ3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さがぽんです。

修学旅行ではマツダミュージアムなどを見学しました。

最新の車両は環境に優しい物が多く、多くの企業で開発が進んでることを知りました。

我々も、研究を続けていきたいと思います。




どうも、Ttです。


僕たちは修学旅行で広島にあるマツダミュージアムに行ってきました。


中ではマツダ車を作る工程などを詳しく教えてもらい、とても勉強になりました。


クレーモデルを見たときはあまりのきれいさに感動しました。


この部活でも作ることがあるのかなぁ・・・



管理人です。2枚目の写真はメルセデスのクレイモデル。
      3枚目の写真はポルシェのクレイモデル内のベースです。
      いずれもドイツ・Stuttgartに行けばお目にかかれます。
      ちなみにStuttgart市の紋章は「跳ね馬」です。
      クレイも10kgほど持ってる秋工レーシングです。