AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

大会前夜~宿舎到着

f:id:akikoracing:20211113172717j:plain

f:id:akikoracing:20211113172730j:plain

f:id:akikoracing:20211113172739j:plain

f:id:akikoracing:20211113172750j:plain

f:id:akikoracing:20211113214900j:plain



 

こんにちは。T-2です。

ホテルに到着しました。

明日の朝は早いため、早めに休みたいと思います。
今日はツインリンクもてぎの下見をしたりホンダコレクションホールを楽しんだりました。
本物のレース場にとても興奮しました。


明日はEne-1GP大会当日です。
私にとって最後の大会です。
私はメカニックとして参加します。
タイムマネジメントの仕事をしっかりと行い、優勝できるように頑張りたいです。