AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

WEM2020の延期決定

秋工レーシング、管理人です。

5月4日~5日のWEM2020が9月20日(日)~21日(月)に延期となりました。また、2020Ene-1GP MOTEGI大会も11月14日から11月21日(土)へと変更になっています。

こちらは4月下旬の全日本ロードレース選手権スーパーバイクレース in もてぎが11月14日~15日開催と変更になったためです。

ツインリンクもてぎでは2輪、4輪のビッグレースが目白押しですので再変更、再々変更も覚悟しています。

 

秋工レーシングでは6日から活動再開ですので、父母会や関係者へ連絡する活動計画を作成中でしたが、今後、再度編成してからお知らせしたいと思います。

まずは健康第一で活動したいと思います。

 

東日本大震災の際も、困難な状況の中、高校生のモノづくり活動や部活動に多くのご声援を頂きました。

今回も応援してくださる皆様と共に前進と期待に応えられるように、「日々進化!」していく所存です。

今後も応援を宜しくお願いいたします。

 

 

f:id:akikoracing:20200403213716j:plain

f:id:akikoracing:20200403213828j:plain

f:id:akikoracing:20200403213957j:plain