AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

一年生メンバー1

イメージ 1

イメージ 2

初めまして一年の新入部員、ケーキ屋です。
イチゴショート350円とかではないですよ。
4月から製作活動に参加して、早2ヶ月となります。先輩とも打ち解け、部活のムードにも馴れ、
下手くそですがボール盤なんか使える位になりました。まだまだ未熟なので、先輩からの熱~い指導を受けて頑張っている今日この頃です。
最後になりますが、いまさら自己紹介とかのツッコミはゴメンです。それでは、またバイ。


新しく入部しました1年のエノキです。
入部して約2ヶ月ほどたちました。部の雰囲気にもだいぶ馴れてきてとても楽しい毎日を過ごしています。
さて、入部しての抱負ですが、僕はまずこの一年で機械の使い方に慣れたいと思います。先輩方の技術を盗んでしっかりマスターしたいと思います。
これからいろんなことがあると思いますが、楽しく過ごしたいと思います。
1年生4人で、WSBRカテゴリーAに出場します。先輩達を上回るか・・・
それではまた。