AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

WSBR08に向けて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご無沙汰です。

団長です。

WSBR本格始動です。
先日行われたWEMの片付けと、夏に向けての方向性を決める会議が終了しましたので、いよいよ2008年WSBR(ワールド・ソーラー・バイシクル・レース)大会に向けて、作業を開始します。

例年通り本年度のPbの車体を改造して出場予定です。
改造する箇所は………いろいろありすぎて一言では言えません。ごめんなさい。
取りあえず、切削加工や補修作業などから始めました。

今回も、少しずつブログで紹介していきたいと思います。



2年のOh!KAMADAです。
最近まで、いろいろな補習などがよくあり、なかなか最初から最後までいられるということがありません。
なので、ちょっとした手伝いや補助しかできないです。しかし、
来年のために、少しずつでも色々なことを学びながら、レースカーが製作できるよう頑張っております。


1年生も本格的に活動を開始しました。まずは、足回りのアライメントから・・・メンバー紹介は後日。
こうご期待。