AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

大会レポ1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは、秋工メカクラブレーシング班2年、A宅家の一族です。
若干(いや、相当だろ(笑)遅れましたが、5月4日・5日に開かれた
WEMについての感想的なことをアップします(*⌒▽⌒*)
自分は去年のWEMが終わってから入部したので、今年の大会が初めての
WEMになりました。
ですが、WSBR2007は参加しているので、今年のWEM当日の準備や、
作業には大きな差し支えが無く動くことができました。
…まぁそれも初日と、二日目のバッテリーの煮込み鍋とFCだけ。
なんと、二日目の本戦の一番の大事なときにトラブルがΣ( ̄□ ̄)!
結局、順位を巻き返せなく、順位後退・・・ですが、完走はしました!
悪いことの後には、良いこともあるもんで、FCが第3位に入賞しました(≧ω≦)b
初めてのWEMf思いがけないトラブルの連続でしたが、楽しさも体験できました。
この次は、今年を踏まえていい成績を残したいと思います。
待ってろ、18金…いや、優勝(笑)

P.S.
ブログアップが遅れたのは、母方祖父母の田植えを手伝っていたからです。(^_^;)
なんせ、58枚もの田んぼがあるものですから・・・(苦笑)