AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

エコデン レポ6



こんばんは、イーグルです。

今回のエコデンレースは、4年ぶりとなる入賞を飾ることが出来てとても嬉しく思います。

残念ながら優勝と周回の新記録更新は出来ませんでしたが、それでも4年ぶりの入賞というのはとても大きな一歩だと思います。

私は、今回もラップタイム計測を担当しました。
今までと違い、40分のレースを4グループ、全てのラップタイムをとりました。

1グループにつき、計測したラップタイムは2台程度でしたが、WEMよりも長い時間ラップタイムを取ったため、いつもより集中力が求められたと思います。
最後まで集中して計測出来たのでよかったと思います。

いよいよ、これまでチームを引っ張って下さった3年生の先輩が引退し、私達の時代が来ます。
自分に足りないものは何か、どうすれば改善できるのか、今回のレースや、これまでの大会を振り返り、得た物、気づいた事を確かめていきながらこれからの活動に取り組みたいと思います。