AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

モーターショーレポ4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どうも、翡翠です。

あきたNEXTモーターショーに参加して、僕が1番印象に残っているブースは、大橋鉄工のブースです。

自分たちが部活でよく使っているナットや自分が聞いたことのある物などを製造している会社で、細かいところまで丁寧に加工する技術が高いことを知ることができました。

また、この会社が秋田にあることにも理由があり、小さいこだわりも会社を発展させるには必要なんだと知りました。

これから自分たちはエコデンレースという大切な大会があるので、アッパーのキャノピーや、アッパーとアンダーのピンなど、細かいところまで丁寧に作業して、エコデンレースに備えていきたいです。