AKIKO Racing

秋工レーシングです! WEM2024が無事終了しました! 5年ぶりのGW期間中開催で2日間とも好天に恵まれました!! 燃料電池車として目標の10周を走行し現段階での自己新記録を達成しました!!! 水素消費量については燃料電池スタックの再調整や水素吸蔵合金ボンベの新型への換装でさらに記録は伸びると思います!!! 次は7月27日~28日の「聖地・鈴鹿」です。スプーンコーナーで「光が見える!?」ように頑張ります!!!!

2018WEMダイジェスト

http://www.youtube.com/embed/pjv5ul5cXOo


こんにちは、広報部長です。
6月2日の夕方から大町ビルで行われた2018WEM慰労会では、WEMのレース本戦を20分ほどにまとめた映像を見ました。その映像を見て、改めて自分たちがWEMジュニア史上初の二冠を達成したということを実感することができました。
その後の3年生の先輩方の挨拶で、これからも更に速い車を作ってほしい、と言っていたので先輩方の期待に応えられるように、今回の大会で使った新車よりも更に軽くて丈夫なカウルを作りたいと思いました。
また、メカニックとして知識を付けてドライバーの補助も頑張りたいです。



どうも、製作部長です。
今回のメカクラブレーシング班父母の会WEM慰労会を行い、自分たちがやってきたこれまでの成果が実になり、とても良い結果になったことを改めて実感することが出来ました。
しかし、これからもまだまだたくさんの大会があります。
今回のWEMの反省点を踏まえて、もっといい車にして常に上位に君臨できるようにしたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。



P.S.管理人です。
2018WEMダイジェスト映像が秋工レーシング父母の会慰労会に合わせて制作されました。
これまでの動画とは比較できないほどの高レベルの編集技術が満載です。
父母の会会長さん、ありがとうございました。
当日参加できなかった父母の皆さんにも見ていただきたいと思います。
また、今後のイベントでも映像させていきたいと思います。
それにしても、これまで自分がムービーメーカーを使用して限られた時間内で何とか制作してきましたが、あまりの好評さにメカクラブ映像班としてバトンタッチしようかとも考えてしまいました。
次回の大会にプレッシャーがかかります。